銀座で執筆。

こんにちは。

昨日、お昼すぎにようやく彼が帰ってきました。
遅めのランチをして家でお昼寝をして、彼が大好きといってくれるミネストローネを作りました。

そして、そして。
今は銀座におります。
そうです。これから千葉に向かうのです…。w

本日は彼の書道会の書展が開かれるとのことでお母さんにも久しぶりに会いに行ってきました。
書展のお話はまた今度。

で、めっちゃ楽しいと感じたのは、やはり仕事を辞めてから実家に帰る以外池袋を出ていなかったので。
というか、出れるかわからなくて、少し電車のこわさもあったりして何かあったら嫌だったのですが人の多いところに出て、買い物をしたりこうして銀座にこれたこと。

彼は長野の出張からそのまま池袋に帰ってきたのでまさかのお母さんから「スーツで来てね」という…。
いや、ないやん!!!ということでしてw
どうしたのかというと…。
私のパンツスーツを着用しました!!!!!!

…なーんていうのはうそで長野で食べてきた彼氏は履いていったパンツもきつくなるほどですからw
まぁトレーニングに一緒に励もうと思います。

とりあえず長野に着て行った私服がテーラードジャケットにチノパンと、バナナリパブリックスタイルでインナーはセーターでした。ブーツはドクターマーチン。
これをなんとか生かせないか、と思いまして、パーフェクトスーツファクトリーに。
シャツとネクタイと念のため靴もGET。
そしてお安い価格。
急遽だったのでスーツ=上下の概念を持っているのは取っ払い、少し春仕様で、コーディネートをしました。
最近メンズファッションの記事を書いているから楽しくて。

靴は店員さんに聞きながら、プライベートでも使える革靴を。
これは執筆のネタになります。

結果、購入したものは薄いピンクのストライプシャツに、ダークグレイのネクタイとブラウンの革靴。
行きがけにシャツは汚す可能性があったのでドトールで着替えました。
お洒落な営業マンに早変わり。

メンズコーディネートもまだまだ勉強だなと感じます。

そして今は私だけ再びドトールに戻り、執筆。
彼が受け付けとお片付けがあるのでそれまで仕事をしています。
なんか知らないお兄さんに話しかけられていたけど可愛いって言われたからいいやw

まぁそんな感じで執筆に取り組みながら彼を待とうと思います。

それでは、また書展のことは別で載せますね!
お仕事頑張ります!!

by m1k127 | 2018-03-11 16:06 | Daily | Comments(0)