人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親友と新年会編!

こんにちは。
まだ執筆のOKがでていないので今日は今のところのんびりDAYですww

さぁ新年会のお話。
またまただいぶ前になりますが…。
親友と新年会をしようとのことで仕事が21:30に終わるので22時ごろ集合かなと思いきやお客さんゼロなわけで…。
まかないを食べて早く上がらせていただきました!!

いつものお店に行って軽くつまみと日本酒を飲み、カラオケにレッツラゴー!!
新年初のカラオケです。
親友と新年会編!_f0330932_11210835.jpg
親友と新年会編!_f0330932_11194081.jpg
途中で元カレも来たけど私にお土産のコンポタがない!!!どーゆことじゃ!!
元カレといっても男友達として仲良くさせていただいておりますw

採点などで点数あてゲームみたいなもので外した人がテキーラとなり、会計時に気づいたら20杯。ww
そして店で出くわせた女の子。
親友と新年会編!_f0330932_11205797.jpg
部屋に乱入したり乱入してきたりして元カレは寝るしww
そんなこんなではちゃめちゃな新年会でしたがかなり盛り上がりましたww

何度見ても動画がおもしろい!!!
翌日もずっと見ていましたw
親友と新年会編!_f0330932_11210354.jpg
ちょっと盛れた写メww
楽しくわいわいしていた新年会で好調なスタートを切りました!
これからもこの親友ちゃんと悩んだり話したり、笑ったりしたいと思います!!

by m1k127 | 2018-04-09 11:27 | Night Day