人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兄の保護者?

おはようございます。
かなり早めな更新です。

昨日は実家に帰ってきました。
なぜならば今日は親友の家で仕事のお手伝いをするからです。
そんなわけで池袋からいくよりも実家から行ったほうが楽で近いため。

昨日のミッションは
①銀行に行く
②池袋を出る
③コンタクトを取りに行く
④うっかり母の日買い物
⑤ライダースを買う

でした。

いつも遊んでいる親友とラインをしながらそのミッションの話をしていたら彼女は①立ち上がるからスタートでした。
うっかり笑いましたねww

しかも昨日は今年一番の暑さ。
そんなわけで薄着で来て、ライダースを買って今日着て帰ろうと思ったらまさかの思っていたライダースがなく、ショック…。
でも何かしらジャケットを買わないと今日は肌寒く感じてしまうので白のデニムジャケットと、ワイドパンツの新しいものとゴールドの細ベルトを買いました!!
やったね!!
そんなわけで帰宅していたら後ろから怪しい男が…。
兄でした。

ちょっと談笑して、父も早く帰ってくるとのことなので先にお風呂を済ませて私の夕飯用に野菜炒めを作るので兄も食べるとのことでしたので少し多めに。
父が帰ってくるときにはサザエさんの時間。
兄は相変わらずどんぶりでごはんを食べておりました。
父は私たちにシュークリームを。
最近甘いの食べないから今日親友に持っていきます!!

実はライダースの件ですが、以前おばあちゃんの介護にあたったときに力が入らなかったみたいでそれでレザーがはがれてしまったんです…。
今年はもう購入できなそうだから来年買おう!!

昨日で執筆10記事を終わらせて父と話していたり、洗濯を回したりと。
朝は父に起こされたみたいです。
もう27になるのになんて兄なんでしょうか…。
昨日はうたたねしてテレビつけっぱなしでうるさいし完全に寝不足です。
今の実家は大変です。
①兄が自分で起きない
②兄は洗濯をたたまない
③パパは洗濯後回し

それでも母のいない間で少しずつ兄も成長しているみたいです。
昨日は洗い物をやっていて、お風呂掃除もしていて驚きました。
まぁ母には頭が上がらないでしょう。

さて、少しカフェでのんびりしてから向かおうかと思います。

by m1k127 | 2018-04-23 09:05 | Daily