人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月ラストの六本木。

こんにちは。
昨日は今月ラストの六本木でした。
最後に入ったのは2週間前なのでまあ覚えてはいましたね。

とにかく驚いたのは前日にシニアソムリエさんから連絡が来て、1件の予約のはずが、来たら2件になり、食べログの予約で2件増え、当日予約でロンドンの方が1件。
つまり満卓。www

板前さん全く英語話せず、ウニの食べ比べも私が出して説明してと単語とジェスチャーで。
ある程度のコミュニケーションはとれましたが、ビジネスパートナーかと思いきや親子だそうでした。
お父様には息子さんかっこいいとお伝えしときました。ww

そんなわけでいつもより1時間早く上がれたので、まかないを食べていざ出陣!
シャムロックが私を呼んでいる~!!
今月ラストの六本木。_f0330932_13005527.jpg
カクテルを中心に3杯飲み、そして、終電より1本早い電車に乗ったらまさかの山手線遅延。
おい!!!!!
15分代々木で待ちましたww

そんな私ですが本日オフにしてます。
記事が残り12記事ありますが、たまにはお休みも必要だろうとのことで朝はアラームをかけずに!
ごはんを食べてブログ更新!

2週間前の木金は風邪になり、扁桃腺が腫れ、よりによって保険切り替え中なので病院にいけない。
なにより、抗生物質が合わないので病院に行けずにただ金曜日は苦しんでおりました。
仕事帰りに金曜に彼が来てくれて39度でているのにも関わらず執筆をする私。
寝ている方が熱があがるので気を付けておきました。

しかーし、土曜日の朝けろっと36度台。
そこで彼の実家に行き、行きながら喧嘩をし、すぐに仲直りして(もはや何が原因で喧嘩したのか忘れたw)お母さんに会いました!
パソコンやスキャナーなどの設定をして前よりうまくお話しできた感じで嬉しかった!!
夜は彼のバイト時代の先輩と飲んでダーツ!
そしてカラオケで寝るという…。25歳にもなってこんなことしてます!

そんでもってバカップル発動。
タイトル「彼、溶連菌になる」wwwwwww
病院に行くまで市販の薬を飲んでも下がらないからおかしいなと思いつつ「やばい!!私熱うつした!?」と感じましたがチャリンコで病院に行く彼。すぐに抗生物質で熱が下がりました。
ん?わたし??
今月ラストの六本木。_f0330932_13004476.jpg
けろっとしてますwwww
土曜日は新しい自転車を組み立ててニトリに行ったりしっかりとお昼はいただきました!!
今月ラストの六本木。_f0330932_13005182.jpg
厚切り牛タン!!
ただ、お味噌汁だったことにクレーム!!
テールスープじゃないというね。
池袋にお泊りして映画を見て、翌日の夜に帰っていきました!
てか帰らせましたww

まだ本調子じゃない彼だから始発もきついだろうし!!

そんなこんなで昼からDVDを見てます!
でもなんだかパソコンに触りたくなるのが…。
びょーき?
仕事病ですwwww
今日はゆっくりして明日実家に帰り髪の毛をカットしてきます!

by m1k127 | 2018-05-29 13:17 | Night Day