ナイーブな気持ちになっても解決できる。

以前は私が一方的にキレたとき、お酒や薬に走ったり(いや、やばいやつの薬ではなく服用しているものw)
することが多かったのですが、今はそんなことが減ってきました!!

先日些細な出来事↓
彼の家に行ったときには彼が洗い物をやる、それは私が雑だかららしくww
まぁやることもないわけで早く眠りにつきたいけれど全てをキレイにさせてから眠る彼は12時になったら眠るという。
カチャカチャ物音がうるさく別の部屋でヨガマットを敷いて寝ようとしたけれど、眠れずに自分の不甲斐なさに呆れ、どんな行動を起こしたかというと夜中の12時すぎに着替えて荷物をもって書置きして、千葉から池袋まで歩いて帰ろうとした私。
調べてみると9時間(徒歩)「朝の10時には家につくなぁ」というスタンスで出発。
しかし…。
ヒールで歩くのは結構困難で靴擦れをした私は歩いて3キロ地点らへんで引き返すことに…。

ださい!!!!!ださすぎる!!!!!!!www

「一緒に寝てもいいですか?」とお布団に入れてもらい夜起こしちゃったお詫びに昨日は彼の好きなミネストローネを作ろうと思い、買い物の日だったのでいざ行こうと思ったらチャリンコがない!!!
やられた。

そうです。先月あたりに私がチャリンコを壊してから新しいのを彼が買ってくれたのですが、まさかの彼が気に入り仕事場まで乗っていったという。
つまり、私が始発で帰ろうとしていたのを見込んで乗っていったらしい。

電話してもでない…。

炎天下の中歩いていきました。
ワインもレタスも買ったからすごーーーーーく重く、それでも夜中に3キロヒールで歩いたのが自信なのかへっちゃら!!
(いや、前向きか!!!)

そして昨日はいつも通りに18時に昼寝から目覚め、わずかな時間で煮込んだけれど野菜の味たっぷりのミネストローネ。
久しぶりのレタスとパプリカのサラダ。
f0330932_10245117.jpg
昨日は「天使と悪魔」というトムハンクスの映画を見てゆっくりしていました。
今日は彼が飲み会なのでごはんはいらないそうで、ゆっくりしていようと思います。
f0330932_10243939.jpg
これ買ってあげたらかなり喜んでいました。
通常のサイズではないですよ。ビッグサイズです。これでも…ww

by m1k127 | 2018-06-06 10:37 | Daily | Comments(0)