鎌倉デートと筋肉痛。

おはようございます。
本日かなりの筋肉痛でございます。

なぜならば、3年ぶりにウエイトトレーニングをしました。
はい、記事を3年前までさかのぼっていただくとわかりますが私元インストラクターなのです。

しかし、病気になってからは、フィットネスと向き合うことができず、1年後に通っていたジムの休会をとき、通っていてもスタジオか、プールでしたね。
ウエイトは全くやっておらず体重が落ち続け、マイナス13キロまで…。

そこで彼がずっと一緒にトレーニングやりたいとのことで約束を3回程破ってきた私。
昨日、彼の実家に訪れ、お兄さんと3人で某ジムにて追い込みました。

お兄さんとしっかり話すのは2回目だけれど人見知りだけど今回は色んなことを知れた気がする!!

そしてジムでは私自身久しぶりすぎるのでフォームが崩れていないかとか色々不安でしたが、もちろん現役のときのウエイトよりも下げたけれどしっかり3セットずつ追い込みました。

そしてクロストレーナーをやっていつもみたいに本を読もうと思ったけれど久しぶりのため、トレッドミルで20分間心拍数を維持しながら傾斜をつけて歩いておりました。

楽しかったー!!夕飯は彼のおにいさんに少しごちそうになりました。
すでに筋肉痛でした。ww
彼のフォームもみてあげてニヤニヤ。
最後着替えるときに「ありがとっ!!」とか子供かぁーーーー!!
ちょっと可愛かったww

そんで爆睡していた私は彼が出勤したのにも気づきませんでしたww

そして、今回は更新そびれていた、鎌倉デートのお話し。
急遽鎌倉にいくことになり、電車でガタンゴトン。

お昼すぎに到着しましたが、雨の中AWキッチンとずっと行きたかったオーガニックのお店でランチコースをオーダー。
f0330932_09401964.jpg
前菜。
f0330932_09401482.jpg
パスタ。
メインは白身魚でしたが撮るのを忘れました。確かぶりでした!!

そして珈琲屋さんへ行き、豆を購入。
続いて鶴岡八幡宮でポートレートをとり、絵馬を書きました。
2人でおそろいのしおりを買ってそれがまた和のテイストで可愛いのです!!

そこからまた珈琲屋さんを目指し、到着。
f0330932_09402267.jpg
なんか紙ナプキンが可愛かったww

すごく店員さんもいい人で居心地がよかったですね。
本当はコーヒーを買う予定だったけれど、休憩がてらお茶をして。
おいしかった。
香りもすごくよかったです。

そして一度池袋に帰り千葉の彼の家へ。
食べすぎたせいか、簡単にスープだけ作りました。

最近は神奈川方面によくいってますww
写真も久しぶりに撮ると心が落ち着きますね!!

本日は六本木!!台風に負けじと頑張ってきます!!

by m1k127 | 2018-06-11 10:00 | Travel | Comments(0)