人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お薬飲んで回復。

こんばんは!!
いやぁ回復しました!!
なんでかって???
セレニカを飲んでいなかったからーーーーー!!!!
毎日飲まなきゃいけないお薬があるのですが、実はこの前彼の家から帰った来た時に残りのセレニカを全て忘れてしまったのです…。
本日飲まずに4日目を過ごしておりました。
さすがにね、4日飲まないと身体がやばいのです。
頭痛がくるし、肩こりやばいし…。
パソコンでお仕事だから余計にww

本日12時予約のところを11:45に速攻で行って診察を受けてきました。
「基本的には絶好調なんですけど~セレニカなくなりまして現在辛いですねw」
セレニカをしっかり飲む説明を受けてww
だってしょうがなくない!?忘れたんだもーーーんwww
(↑開き直り)

そこでママとランチのお約束をしていたので…。
「なんでも好きなの頼んでいいからね!」って言われたので。
お薬飲んで回復。_f0330932_20352059.jpg
お薬飲んで回復。_f0330932_20355881.jpg
あと、牡蠣も食べました。
母到着し、お蕎麦も注文ww
お薬飲んだら余計にお腹が空いてしまってww
ゆっくりランチしてきました。
ママは事故渋滞にはまりかけたらしいww

まぁ久しぶりにお話をして楽しかったですね!!

帰宅して爆睡し、お仕事やっております。

早くお薬が減ればいいなぁーとは常々思っておりますが…。
今日はママとこんなお話をしました。
「性格上私は病気になってると思う!!」
いや、どんな開き直りだよwwと思うかもしれませんが確かに病気になる性格ですw
でも今は20代前半で病気になってよかったと思いますね!
30年分くらい経験したし、休職期間楽しかったしw
旅行とか行っちゃったしw
飲みまくってたし。私の代名詞は「ブクロガール」そう名前もつきましたw
夜10時から朝の10時まで飲むのが基本!!
ぐでーんってするのが基本!!
執筆したりDVD見てお昼寝するのがいい!!

そーーんな廃人みたいな生活を送っていましたが…w
それでも自分で「やってみよう」と思うまではやらなくていいと思います。
私だって執筆を行うのに人に慣れよう!!と思って人が少ないcafeにパソコンを持って行って仕事をする。
そんなかっこいいことを週1回始めてましたw
そこからランチに出てみたり、サンシャイン通りを通ってみたり、疲れたら休んで、
突然バスに乗ってみたりwww
そこから電車に乗ってみたりと男のパワーで頑張りました。
ぶっちゃけそんな頑張った記憶ないんだけどw

一番頑張ったことは東口から西口にわたることとか?
「やってみよう」と思ったことは意外とけろっとできてしまうのです!
しかし、「やってみれば?」とすすめられたり強制されたりするとすんごい嫌。
やめてくれぇぇっぇぇ!!!ってなります。
プレッシャーなのかは知りませんが。w

食べ物も徐々に増やしていったり、今となれば焼肉45人前を食べてしまうほどです。

生活リズムも少しずつ掴んできて、仕事をしている当時は4時起きとか早番当たり前。
今は起きれません。むしろオールで起きてることの方が多いのですww
10時起きにしてたのを30分早めてみたり、そんな感じで生活してました。
つまりいまの8:30起きって私からしたらすごいのよww
でも6時とかは無理ですねwww
母ちゃんスゲーなって思います。

確かにつらいこともありました。
それでも「あっ、病気になってよかった!」って今は思えるし、
仕事の幅を広げている今というか20代ってまだまだ可能性の塊じゃないですか!!!
アラサーになったらできることって限られちゃう気がするわけですよw
だからやっぱりこの世に名前を残したい私?
死ぬなら偉大な人として死にたいじゃないですか!!
だから出川君みたいに思い出し笑いさせてくれるような記憶に残る人間になろうと思っています!!

最近Newsのフルスイングが自分の人生とはまって200回くらい聞いてるww
さてと、モアイ像みたいな顔の人がくるまでお仕事しますかね!!




●beauty-matome
by m1k127 | 2018-09-12 20:57 | Daily