人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近読んだ本【ダンス・ダンス・ダンス】。

こんばんは!
薬をのんでからしっかりと回復しました。
さて、本日は彼が家から出勤して、そのあとぐでーんとして、お昼過ぎから執筆にとりかかりましたww

昨日かなり終わらせたのが大きいですね!


では最近読み終えた本をご紹介いたします。
最近読んだ本【ダンス・ダンス・ダンス】。_f0330932_19032803.jpg
村上春樹さんの「ダンス・ダンス・ダンス」。
この本は有名な「1973年のピンボール」、「ノルウェーの森」「風の歌を聴け」「羊をめぐる冒険」の4冊が同じ主人公になっております。
そのため全部読んだ私にとっては大変読みやすいです。

羊をめぐる冒険に出てきたいるかホテルはまさかの違うホテルに。
そんなホテルから始まった出会い。再会。色々な事件を繰り広げる主人公「僕」のたどる道が描かれたものです。
とても深く、物語に引き込まれました。

それでは本日beauty‐matomeの記事をやります!!

●beauty-matome
by m1k127 | 2018-09-13 19:11 | Books