人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【エンタメディア2018】~後編~

おはようございます。
久しぶりの更新になります。
なんだかんだ執筆に追われておりました。
今日もこれから3記事を書いてお昼寝をしてご飯を食べて早めに出て銀行に寄ろうかと思います。
そしてそのまま鮨 西むらに出勤する予定です。

さて、先週のエンタメディア2018のスタッフ紹介です。
とにかく運営スタッフの方お疲れ様でした!!

結局受付をやらせてもらい、minaさんと坪井さんと3人で途中カメラマンさんに写真を撮っていただきました。
【エンタメディア2018】~後編~_f0330932_10050639.jpg
今回はホワイトコーデなのですが、みんな綺麗でした!!
私はインストラクター時代にいただいたmira owenのドレスで。
【エンタメディア2018】~後編~_f0330932_10044574.jpg
MCのゆりさんは北海道マラソンで足を痛めたのにも関わらずずっと立ちっぱなしでMCを担当。
数回コンタクトをとったことがあります。
【エンタメディア2018】~後編~_f0330932_10042453.jpg
せかっくなので彼も含めて坪井さんとminaさんと撮りました♡
そして、参加してくださった方、スタッフ含め集合写真。
【エンタメディア2018】~後編~_f0330932_10060124.jpg
これだけの人数が集まりました。
本当に人望が厚い菊池さんです。

今は新しいチラシのお仕事やTシャツの制作のお話も来ているので日曜日に坪井さんたちにお会いするので
情報や打ち合わせをしてこようと思います。

雨寒い。
最近出勤するとき雨なのはなぜ!?
雨女ではなく晴れ女なはずなのに…。

それでは!!執筆します!!

by m1k127 | 2018-09-21 10:13 | Night Day