人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連日千葉にいます。

こんにちは。
連日千葉におります。
最近は色々ありました。
久しぶりに発作が出たり、酒々井のアウトレットに行ったり、ドライブしたりなどなど…。
そしておばあちゃんが救急搬送されました。
とりあえず今週は池袋週間で六本木のお仕事もなかったので来ましたw
本日で合計3回目のMRIをとったのですが、右肩が痛いということで全然原因がわかりません。
んーーーーー。なんだろうか。
明日、明後日もです。
検査続きなのでとりあえず来てよかった。w
先ほどママが仕事のため東京に帰りましたが現在やっちゃん(おばあちゃん)爆睡。
いびきかいて寝てます。wwww
おーーーーーいww
まぁゆっくり寝てくれ!
その間執筆をします。今日のノルマは残り半分。あとは修正とデザインロゴをしておしまいです。
では執筆に戻ります!


連日千葉にいます。_f0330932_10465408.jpg
●beauty-matome
by m1k127 | 2018-10-10 15:07 | Daily