人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とにかくたべること。

こんにちは。
本日介護2日目です。
えー、おばあちゃんのベッドで寝るとなぜか6:45に目覚めますww
そして8時に起きます。

一服をして珈琲を飲んで本日は9:45前に病室に到着。
行ったらベッドのシーツ交換をしてくれてましたが昨日のようにわめくことはありませんでした。w
朝も主治医の先生にお会いし、本日レントゲンも追加。

とりあえず検査疲れしておりただいま爆睡中ですwww

昨夜からの痛みを抑える薬を飲んでいるので眠いそうです。
そしてMRIではなんと!!!
音楽が流れないとのことでした!!!何を聞いていたのだやつは!!!!!
そんな感じですww

リハビリや色んな先生方がお声がけをして下さるのでありがたいですね。
本日はノルマ終了しました。
明日からの執筆に備えて少し準備しようと思います。
(病院なのにフリーWi-Fi飛んでるって最高!!)

今日の夕飯にサラダを買ってきました!!
また冷凍食品と一緒にたーべよ!!!



●beauty-matome
by m1k127 | 2018-10-11 17:02 | Daily