人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元に帰省。

こんばんは!
本日は髪の毛をカットしに地元に帰ってきました。
お昼前には掃除や洗濯を済まして池袋を出たのでお昼には実家のcafeに。

母とお茶をしてそのあとは予約まで時間があったので執筆。
地元に帰省。_f0330932_20115101.jpg

そしてこちらへ。
地元に帰省。_f0330932_20113862.jpg
諸事情がありまして初めての場所に行きました。
3か月ぶりに髪の毛を切ったのでさっぱりすっきり!カラーもしっかりと。
そのあとには接骨院でメンテナンス。
最近腕が痛いのでそういった職業病でも…。

そしたら後輩や幼いころの知り合いがたくさん!!
驚きです。
母が仕事にやってきてさっさと帰宅して仕事に打ち込んでおります。
だーれもかえって来やしないww

最近使っているファンデーションをInstagramにアップしました!
髪の毛は切る前のものです。

View this post on Instagram

最近使っているファンデーション。 初めてパウダータイプを使いました! @rachelwine_shop さんのミネラルファンデーション。 肌になじむ馴染む!!! ちょっとつけただけでブラシから 肌に心地よく馴染みます。 1日の負担でメイクも崩れにくい。 そしてきめ細かい肌を作り上げることができます💓 パッケージも可愛い😍 @rachelwine_shop さんありがとうございます☺️ #美容 #美容ライター #ファンデーション #パウダーファンデーション #レイチェルワインミネラルファンデーション #ノンシリコンファンデーション#メイク #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ

Miki Soutomeさん(@miki.soutome)がシェアした投稿 -

●beauty-matome
by m1k127 | 2018-11-08 20:20 | Daily