人気ブログランキング | 話題のタグを見る

髪の毛CUTしてきました。

おはようございます!
最近食べ過ぎましたー…。
久しぶりに昨日池袋に帰宅。
家をほとんど空けている状態が続いておりますが、今日は執筆に集中したいと思います。

さて、髪の毛を伸ばしつつ3か月。
ようやく切ることができました。
ばっさりショートヘア。
ショートヘアにすることによって女の子らしい服装もできるし、クールなファッションや上品な恰好などバラエティー豊富に
可能なのですごく好きです。
何より楽。
切ったのがこちら!
髪の毛CUTしてきました。_f0330932_09511899.jpg
カラーも落ち着かせてきました。
26歳だし、、、(まだ25だけど)色々とこれから知り合う人も多いですから。
おとなしくしてます。
そして翌日はその足で千葉へ行きました。
日本酒とミネストローネを。
ミネストローネは彼が大好きなので最近は彼が喜ぶものを作ろうと思っています。
髪の毛CUTしてきました。_f0330932_09530917.jpeg

ヘルシー食材を使ってお野菜たっぷりにしております。
お料理はなぜかするのが好き。
人のためにするのが好きですね。

それでは執筆に入りたいと思います!
よかったらInstagramもみてくださいね!


●beauty-matome
by m1k127 | 2018-11-12 09:58 | Daily