人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近読んだ本【探偵ガリレオ】。

こんにちは。久しぶりの更新です。最近はずーっと彼の家で執筆に追われています。
おかげさまで執筆速度が速くなりましたw

本当は昨日までに執筆したい記事があったのですが、記事の構成に不備?があり、クライアント様に連絡してお返事待ち中です。

そのため!!気づけば今月ラスト!!ということに気づき…。
2記事くらい執筆したらアンフェアを動画で見ようと思います。
自分の好きな時間を作らないとね!

さてさて、久しぶりに本の紹介をします。
こちら、2回目に読んだ本ですが、東野圭吾著の『探偵ガリレオ』
最近読んだ本【探偵ガリレオ】。_f0330932_09393676.jpg
奇怪な事件を天才物理学者の湯川学が物理学的に謎を解明し、犯人を突き止めるというお話です。
これもまたすごくて、こんな仕組みやトリックを思いつくものか…。と感心します。
東野圭吾さんといえば最近では人魚の眠る家が映画化されているように、どちらかというと脳科学の方が私は印象が強いのですが、これはこれで驚きました。

あっ、ちなみに人魚の眠る家もかなり原作は面白いですよ。
私は最近篠原涼子の演技や美人っぷりにはまっているので、次のエレクシールのCMも狙っています。(笑)
まぁそれは嘘で、篠原涼子さんの演技は好きなので、そのかっこいい女刑事をしているアンフェアを見ているわけです。


ではちょびっと執筆します!

●beauty-matome
by m1k127 | 2018-11-30 09:44 | Books