人気ブログランキング | 話題のタグを見る

26歳になりました!

おはようございます。
昨夜の雪とは打って変わっていいお天気ですね!
今日は彼のバイト時代の人たちと野球!!楽しみです!

さて、私事ですが1月27日で26歳になりました。
誕生日の前日に彼がスノボを終えて家に来てくれて朝から車を出してくれました。
お迎えを待っていて連れてかれたのはお台場。

しかし、池袋で一本道を間違えただけでなんとかなり時間がかかりました。ww
なんとお台場のアクアシティと偽ってお台場のヒルトンホテルの中華でランチコース。
ヒルトンホテルでの食事は初めてなので驚きました!!!

お昼からシャンパン!
26歳になりました!_f0330932_10170731.jpg
3杯くらい飲みましたw
前菜のクラゲが美味しかった!
26歳になりました!_f0330932_10172781.jpg
クラゲだけめちゃくちゃ食べたかったですw
26歳になりました!_f0330932_10175934.jpg
メインは蒸し野菜。色んなお野菜が入っていてかなり味も染みこんでいて野菜から出たお出汁が美味しく…。
26歳になりました!_f0330932_10174332.jpg
こちらのソースをつけて食べるのですがそのままでもOK!!
小食な私のために気遣ってくれて選んでくれたコース料理。
26歳になりました!_f0330932_10181619.jpg
チャーハンも最高でした!本場のチャーハンでこれはセーブかけてなかったら結構食べていたww
26歳になりました!_f0330932_10183345.jpg
デザートには杏仁豆腐。
牛乳プリンみたいで美味しかったです。まろやかな口当たりでした。

十分なコース料理でお姫様満喫しました☆

そしてそのまま木更津のアウトレットでバナナリパブリックで5着服を買ってもらいました!
しかし、その前にブルガリの香水とポーチのセットを♡
欲しかった香りとは違うけど選んでくれた香りはまたいいもので結構気に入りました!

バナナリパブリックではかなり可愛いものがあってまだシーズンではないので着れないのですが春になって着るのが楽しみです♪
マイケルコースはいいのがなかったのでやめました。

そして早めにアウトレットを出て、スカイツリー方面に。
飛ばす彼。w

予約時間に遅刻w

予想していたお店とは違いまたまた中華!!!!
「!?」と困惑する私。
26歳になりました!_f0330932_10190607.jpg
このプレートが美味しかった!やっぱり前菜にクラゲは出てくるものですね。見た目も可愛くインスタ映え!!
26歳になりました!_f0330932_10192968.jpg
ふかひれスープで温まり。
26歳になりました!_f0330932_10195307.jpg
揚げ餃子と北京ダック。
(絶対彼は小さいと思ったはず)
途中で「足りなかったら何か頼もうか」と言い出しましたが、Lastのメインでは…。
26歳になりました!_f0330932_10291124.jpg
6時間赤ワインで煮込んだラム肉!!!これ、木の枝に刺さっているみたいになっていますが、骨なのです!!
しかも柔らかすぎてすぐに骨からとれるくらい。
ソースもむくんでもいいからなめてしまいたくなるほど!!!!!
これにはかなり驚かされました。彼もこれでかなりお腹いっぱいになったようで「頼まなくてよかった」とww
あとはデザート。

いや、バースディープレート期待するじゃないですか。
ふつーの。www
彼が「あんなのできるんだ」と他のカップルを見て言うww

ちょこっと抜けているところが面白く最近はコース料理などに行ってもあまり彼が堅苦しくならなくて
一緒に楽しみながら料理を味わえる空間が好きですね!

一緒に車を返しに行って歩いて帰りました。
ゆったりできた1日で帰宅したら母からプレゼントも届いていたので嬉しかったです。
26歳は健康に!!そしてアクティブにいきたいと思います!!

今年の彼の誕生日は彼にみきレストランを開いてコース料理をふるまおうかなと思いますw
(節約!!!!!!!)

さて、海外ドラマでもみますか!!

by m1k127 | 2019-02-10 10:36 | Daily