人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事に没頭する週。

こんばんは。
そろそろ2月もおしまいですね。
早いもので執筆も佳境に入っています。

おばあちゃんも退院してもう2週間くらいでしょうか。
母から聞くと良く食べているみたいで嬉しい限りですね。

そして、私は今週は池袋で執筆に没頭しています。
残り40記事ちょい!!
毎日6~7記事を目標に書いているので今週中に残り10記事あたりにしたいと思っています。

明日で記事は残り30記事代にはいくので記事の数字が減っていくと嬉しいですね!
1日が早く感じて朝起きて9時には開始して12時には終わらすようにしていてそのあとに13時から15時までまた執筆を終わらしてお昼寝もしているのに毎日良く寝ています…。

それほど疲れるということでしょうねw

まぁなんだかんだ集中して書いていますから頑張ってお金を貯めるように頑張りたいと思っています。
来月末にはいくら入る~!!とウキウキでw

水曜日は気分転換がてらお買い物と病院に行きます。暖かいみたいなので外で散歩をしながら必要なものだけ。
シャンプー、コンディショナー、歯磨き粉、ヘアミルクをGETしたいと思います。

そして午前中はお洗濯をしてと考えています。
早めに出て買い物してから病院に行ってから家でご飯を食べてそれから少しだけ執筆をしてお昼寝しようと思います。
明日は☔なのかな…。

今日も明日の執筆の準備が済んだのでテレビでも見ようと思います。
彼は電話に出てくれない!!!ww

まぁ有吉ゼミみよう!!


●beauty-matome
by m1k127 | 2019-02-18 19:59 | Daily