人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末は千葉から池袋へ。


こんばんは。
最近こっちでお昼寝をしなくなりました。
多分純粋に日中暑くて眠れないのだろう…。

昨日は母が来ました。突然鳴る電話…。
『あんた池袋いるよね?』
「池袋だよ!」
『ママも池袋~』

といった具合で後半割愛しましたが、家にきました。(笑)
引っ越しのお手伝いをしに来てくれてついでにお昼ご飯もGET♡

しかし、マットレス圧縮かけたらてんてこまい。
ふくらみました。

結果母の仕事は
・マットレス粗大ゴミ出しの電話を聞く
・靴をお片付け
・実家にいるものを持って帰る


こんな感じです(笑)

それでも来てくれただけで感謝感激。

さて、本日はお買い物に行ったらシーズンでもある紫陽花を発見。
週末は千葉から池袋へ。_f0330932_18544232.jpeg
すごくきれいに咲いていました☆
やっぱり紫陽花は紫が似合うね!!

そしてこの前の日曜日は彼が試験だったので早めに池袋へと帰宅をしようと思っていました。
朝には
週末は千葉から池袋へ。_f0330932_18545658.jpg
レモン水を作って土曜日にSeriaで買ったウォーターボトルに輪切りにしたレモンと少しレモンを絞って。
レモン水を作ろうと思った日にはなんとケーキ屋さんで…。
週末は千葉から池袋へ。_f0330932_18543169.jpeg
可愛いサーバーを見つけました。こっちはクオリティが高くイチゴとレモン。
ちなみにケーキも美味しかったです☆

日曜日ですが、親友が休みだったので「お茶しない?」とのことで池袋で合流して…。
週末は千葉から池袋へ。_f0330932_18542540.jpeg
2日間連続ケーキ!
東武の中でのティータイム。
とにかく終始笑っていました(笑)
昔のLINEのトークをみていたら非常に若い内容を繰り広げており、他人が見ても爆笑するであろうという内容(笑)

そこからは我が家でハンバーグづくり。
若干焦げたので撮影しておりません。

本棚の分解も手伝ってもらいました!ありがと!!

そして彼女はなんとメルカリで売ろうとしていた…。
週末は千葉から池袋へ。_f0330932_18544802.jpg
持ち方…。お気に入りのぬいぐるみ。3歳からの大切なMy Friend‼

夜には花火をしようというはなしだったので
週末は千葉から池袋へ。_f0330932_18545646.jpg
買いに行きましたが、しませんでした。
ガールズトークを繰り広げていました✊

1時頃まで話していて高校生みたいだったなぁと痛感。w

非常に楽しい1日でした!



さて、これから明日の執筆の準備をして本を読みたいと思います☆

●beauty-matome


by m1k127 | 2019-06-20 19:07 | Daily